12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-20 (Mon)
 先週のこと。
酒のつまみに、茹でた小エビを食べはじめた夫。
(あ、お店に売ってるできてるやつですよー^^;)
少しして神妙な声で、2階にいた私に「・・・ちょっと・・・ちょっと・・・」と呼びかける。
「なに?」と聞いても「・・・ちょっと・・・」。

「これ・・・こんなのが・・・エビの下に・・・」


どーせ大したもんじゃないと思って(^m^;) 見たら

あらまぁびっくり!


ちょっと ゲロゲロなんですけど・・・ちっちゃめに載せよう。



茹であがってるの20100917_P9170001-2


私、虫とか魚とか、きゃーきゃー言う方じゃないんだけど、
これは見た瞬間、かなり げろげろっ と思った。


なんだろこれ?20100917_P9170003-2

なまずのちっちゃいののような・・・目が上側についてるから海の底にいるのだろうか?
生きてれば なんてことないんだけど、
茹であがっちゃってるので色が・・・何ともいえぬ、生のような、生じゃないような。
くちびる、微妙に白っぽいピンクだし


失敗した、これってどこ産だっただろ?確認しとけばよかった。
お前、どこから来たの?
茹でる前は 何色?
20100917_P9170002-2.jpg

でもなんで、こんなのが混じってるんだろ?
気がつかないもん?
ちょっと気色ワルーっ。

20100917_P9170005-2.jpg


「俺、その上に乗ってた2匹食べちゃった・・・」



あぁそれは・・・しかたないわね。

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する