12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-22 (Wed)
 グレースが若い頃からの友達、アリィ。
3年ほど前から足腰が衰えて、お父さんがずっと介護していた。
去年 ほとんど歩けなくなり、時々お父さんが 歩いて2分くらいの公園まで車の荷台に抱っこして乗せて来ていた。

今年、夏の初めにアリィの家で会った時、「もうあんまり食べないんだ」って言ってたけど、久しぶりに私と会ったからか、目を輝かせていっぱい食べてくれた。

その後どうしてるかなと思いながらも顔を見る機会がなくて・・・
今日、「アリちゃん、夏に亡くなったよ」って聞いた。

グレースと一緒の最後の写真になっちゃった
20091209img19311.jpg
(2009年12月9日)

地面が冷たいからと、バスマットを敷いてもらってた


食いしん坊で甘えん坊

20070612img30691.jpg
(2007年6月)

NKCチャンピオン
とても穏やかで、毎朝近所の子供たちが学校へ行く時 アリィに触って「行ってきます」ってしてた

・・・穏やかだけど おやつをもらう時は必死だったな(笑)

(2004年3月ムサママと)20040307img46959.jpg


誰とも喧嘩したことのない子だった20050623アリィ

20050623img19405.jpg
(2005年6月)

K公園仲間がどんどん減って、さびしいよ

20060405img16494.jpg


明日、ほんとだったら16歳の誕生日だね

でも・・・お父さんに愛されて、大事にされて、充分な15年だったと思う

ね、アリィ

20020316img33002.jpg


ゴンやボク、リリー、オードリーにチップ、ビーグルのゴンちゃん、ピレのボス・・・

きっと みんな一緒


yun-2747アリィimg81257
   (Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net)


                        合掌

| ダイジナコト。 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する