12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-30 (Thu)
 秋晴れの午後、ふがぶひ養豚場から 
フレブルのまごっちとパグのちょんこが遊びに来てくれました。


20100930_P9300003-2


ぐっこにカゲちゃん・銀ちゃん・武蔵は、小さなお客様にいつもとちょっとばかし違った態度。


20100930_P9300002-2.jpg


いつも見ている相手と身体の大きさが違うと、あまり脅威を感じないというか、
なんとなーく物静かな対応。^m^
カゲや銀は 自分とそう変わらない大きさなのにね。(笑)
大きい子に慣れてるせいかな。


小ぶりなちょんこ。
20100930_P9300007-2
   お外ではたいそう“いい子”。仮面をかぶったオンナです。(笑)



テンション高く、おだっていたまごちゃん。
20100930_P9300025-2
 こちらは 家でも外でも“いい子”。(笑)
スリムなので フレブルにしては動きが機敏。
ベンチにも4本足で軽々と飛び乗っていてびっくり。
(前足から乗るのではなく、足も身体も四角いまま!^m^)



こちらもまごちゃんですが・・・


      20100930_P9300010-2.jpg
           なんか こんな生き物いたなぁ(笑)



たまに、短頭種の鼻息やインパクトの強い目(笑)が苦手なワンちゃんもいますが
ぐっこは小さい時からパグやフレブルとも遊んでいたからか、全く気にせず。

20100930_P9300008-2.jpg



犬たちにとって今の季節は最高ですね。
20100930_P9300046-2

特に暑い夏を過ごしたパグちゃん達には すっきりさわやかなこの季節。
ひよも一緒だったらどんなに良かっただろう。


20100930_P9300012-2
        首掻いてるヴィーナス。


ちょんことまごっち。真剣な顔が可愛い☆
20100930_P9300066-2


銀ちゃんとまごっち。顔の幅が倍だわー。(≧∇≦)
20100930_P9300061-2


武蔵の登場に、まったく身じろぎせずに待つまごちゃん。
20100930_P9300071-2
   ムっちゃんは かっこ良かったですか?(笑)

 
雪が降る前に また遊びましょうね。


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する