12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-05 (Tue)
すごいね~、「その1」ってことは「その2」もあるわけだ。(笑)

では サクサク^^;いってみましょう♪

出番の早かったすず嬢。いきなり目があってしまった。(笑)
20101003_PA030013-2
でもすぐディスクに集中、えらいね~。
で、終わったらすぐ来たね~、えらいね~。・・・(・・? エライ?(笑)

こちら、曲待ちのシャアとすずっぱ。
20101003_PA030207-2.jpg

この背中の文字☆ かなりボケてるけど「シャア専用」だよ~。
20101003_PA030207-3.jpg
そして優勝だよ やったね、おめでとう\(^o^)/
(シャアの足、どうかな、大丈夫かな。なんともないといいけど。)

パパと出場のルイ君。
20101003_PA030157-2
 なんかこれ、昔のぐっこの顔に似てない?

カナちゃんとでこ坊、一緒にロール。
20101003_PA030224-2
シュート君のあんよ、可愛い~♪
カナちゃんのあんよ、・・・あ、ここチェック入れなくていい?(^∧^)

終始笑顔だったね。
20101003_PA030226-2

この日、カナちゃんの頭にはボー君が♪
20101003_PA030240-2
・・・・・撮ってた時は目に入らなかったけど、
ちょっと、うしろの方のお帽子の色が・・・負けてね?(笑)


ココちゃん♪ 今年デビューして、ココ母さんがんばったよね。
20101003_PA030059-2

1H目はちょっとガジガジが多くてもったいなかったー。
1投ごとにフセさせたらどうなんだろ?一番最初はフセして待ってるよね。
(時間かかっても落ち着くかも。)

20101003_PA030121-2

2H目、いい調子で終えれて良かった♪
20101003_PA030250-2


すっかり常連のルークとルーク父さん。
20101003_PA030167-2

最近反抗期?(笑)と言ってたけど、本番では全然そんな感じはなく、
オトナなルークでした(笑)
20101003_PA030168-2

そう言えば、ルークの応援かな?エルザちゃんにも会った♪
ちょっとりんりん系か。(笑)
20101003_PA030222-2
エルザちゃんのおじいちゃんが 確かグレースのお父さんだったと思う。

エルザちゃんのお父さんたちと話してる時、後ろの建物にカラスの大群がっ。
20101003_PA030218-2
このあと市役所側に群れてたらしいんだけど、
Nikeパパが言うには、草を刈ったばかりなので虫が出てるんじゃないかって。へぇ~

そして大会2回目のモコパパ&モコちゃん♪
20101003_PA030255-2

が、モコちゃん何をするべきか全くわかっておらず?(笑)
お遊びモードでるんるんらんらん
20101003_PA030063-2

モコ~、モコ~、と連呼するパパをすっかりもてあそんでおりました(≧∇≦)
20101003_PA030257-2
きっと師匠からお言葉があったことでしょう。^m^

レトリーブでデビューしたチルさんとは最初からスイッチが入っていた。
20101003_PA030188-2
   何位?4位?入賞おめでとう

モコ~ ママ~ の図ですね。

20101003_PA030189-2

ディスクよりもボールが好きなのかもしれないね。



・・・・・と、パパの名誉のために言ってみた。(≧∇≦)



この記事最後のお友達は、・・・というか、全然お友達どころか知り合いでもないのに載せちゃって申し訳ないんだけど(^-^;)  Tさんところのラブちゃん。
20101003_PA030194-2

確か14歳だっただろうか。
この姿を見てるだけで嬉しくなります。
ありがとう まだまだ元気でいてね。



| 未分類 | COM(9) |















管理者にだけ表示を許可する