12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-05 (Tue)
どんどんサクサクいきましょ。^^;

クールママ、久しぶり~、元気な姿を見れて嬉しいよ。
20101003_PA030110-2
    ガーディー脚長過ぎじゃない?クールの2倍ない?(笑)

この日はパパと出場のハーツ。
20101003_PA030174-2
そっか~、sarahちゃんの姿が見られないのは淋しいなぁ。

AWIはママと頑張ってきてね♪
20101003_PA030177-2

これは~・・・ボー母とヒッちゃんだな。
20101003_PA030230-2
   ちっこくて名前当てクイズになってしまった、ごめん


ほんとに久しぶりで会ったのに覚えててくれたKENちゃんっ。
20101003_PA030172-2

KENちゃんママ、ご無沙汰してごめんなさい~。 と、ここで業務連絡?なメッセージ。(;^_^A
KENちゃんがんばってましたよ~♪

ちょっとガジガジしてましたが。(笑)
20101003_PA030171-2

このこはユキちゃんだったかな?
20101003_PA030247-2
帰ってくる時のテケテケ歩きが可愛くてたまらないね

テケテケといえば、チーパパさんちのももちゃん♪
20101003_PA030151-2
・・・・ん?ももちゃんだろうか?ごめんなさい、自信ない~。
ももちゃんだとしたら、足速くなった?

そしてティナ♪
20101003_PA030236-2

何やってもかっこいいのにめんこく見える。(笑)
20101003_PA030233-2

なっちもすごく力強くなったんじゃない?
20101003_PA030122-2
  ベリママはいつ見ても思わず「じょうず~♪」とホレボレします。

それから 顔が隠れちゃってるけど、マックん?かな?違うかな?
20101003_PA030153-2
   このエプロンは多分そうだと思うんだけど・・・違ったらごめんなさいっ<(_ _)>


ニーズ君はお父さんと。
20101003_PA030160-2

ニーズ君とこのお兄ちゃんと、なんとか君。(;^_^A
20101003_PA030058-2
   優勝だったよね~、おめでとう♪


他にも撮るには撮ったが判別不能で使えず。
お友達編、これにておしまい。

でも・・・まだ 続くのだ。 

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する