12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-17 (Sun)
 午前はレッスン、午後は札幌市小動物獣医師会主催の講演会に行ってきました。
せっかくの講演会なので、昨晩役に立ちそうな資料を読み直し、
このヘンをつつこう、こっちは見逃してやろうなどと(笑)
いくつか問題点を箇条書きにして(笑)行ったはいいのですが・・・・・

冒頭の会長挨拶でいきなり牽制されました。
「この講演会は、どこの施設がいけないとかそういったことではなく、個人個人ができることは何かを考えるもので~」

げっ さすが獣医、見破ったかっ

というワケで、何も言う前に撃沈しました。

どーすっかなぁ、個人の意識から行政への話に持ちこめるかなぁ、無理だなぁと考えてたら、けっこう時間が押せ押せで、3人目の小田先生の話が始まる前には司会をされてる先生が「ここは4時には出なければなりません、時間がないので最後にひとつかふたつ、端的にまとめられる質問を・・・」ってなことを仰る。

2時~4時の講演なのに借りてるのも4時までってのも いかがなものか。
          ↑
あっすいませ~~ん ちょっとハラが、・・・えっと、ハラが壊れて・・・?

 結局お話が終わったのはぎりぎりで、質疑応答はなし! あはは。
聞きたいことがあれば このあと廊下で・・・って、
廊下で個人的に喋っても意味ないんですけどぉぉ


 ところで、肝心の話の内容ですが、
皆さんお話し上手で退屈しないで聴けましたが、残念ながら目新しい情報はなかったです。
お役に立たなくてすみません~


今日は早めに寝・・・おっと、面白そうな本が山盛りなのだった。

| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する