12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-10 (Wed)
す・・・す・・・すずっぱーーーっ

テレビ映りいいじゃんっっ(≧∇≦)ノ彡   ローカルな話題で失礼。<(_ _)>


☆お知らせ☆
 ルーク家ブログ けたまと、
 サワちゃんちの サワディー@ボーダーコリーの不定期日記をリンクさせてもらいました。
 今後ともよろしくお願いします。(^^)




 またまた先日の話題ですが
またまたN区に行く予定があったので^^; 懲りもせずN公園に寄っていこうと画策。
しかし札幌は 雨続き。
もういいよってくらい連日 雨・雨・雨が 強くなったり弱くなったり。
たまに強風、たまに雷。

 この日も さぁ出ようと思ったらぽつぽつ降ってきた。
ん~~~。。。
小雨だし、運よく晴れるかも。

とりあえず行ってみよ。ってことで、出発。

H区走ってる時は、こりゃ無理だな って感じだった。
それがエルムトンネル抜けると・・・雨やんでるー♪
いや、それより道路乾いてない?\(◎o◎)/!

やっぱ可愛いぐっこには運も味方するんだわねぇ


 とは言え、いつ降ってきてもおかしくない曇り空なので
モデルさん、パパパッといい写真撮らせてね♪

20101108_PB080016-2

おぉっ可愛い

あっち向いても
20101108_PB080008-2

こっち向いても
20101108_PB080011-2

友情出演カラス。 
20101108_PB080018-2
・・・・・と一緒でも


どーしてこんなに可愛いんでしょう。


どのぐっこが一番?
20101108連結画像-1


やっぱ笑顔かな
20101108_PB080003-2


いい加減にしろって声があちこちから聞こえてきても、全然かまわないバカ親です。


今年は秋が遅かったのと、雨の多さに泣かされたけど、
散ったら困ると思っていつもより焦って出歩いたのが良かったかな。




うちのめんこちゃんが走ってくるっ
20101108_PB080031-2


20101108_PB080053-2
       芸術的? 怖い感じもする


同じ葉っぱでもアスファルトに落ちてるのを見ると、なんとなく悲しく思える。
やっぱり土の上に落ちて、積もって、朽ちていってほしいな。

20101108_PB080070-3


ぐっこ、今年もつきあってくれてありがとね。

20101108_PB080046-2
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する