12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-14 (Sun)
 Vistaにしてから3年半ほど。
ずーっとパソコンが思ったように動かず、よけいなことしてこれ以上おかしくしないようにと恐る恐る使ってたんだけど、いよいよCドライブがいっぱいに。
業者さん(?)に来てもらって、空き容量をDから移してもらうことにした。
一緒にメモリも増やしてもらうことに。

うちのVista、1Gしかない。
HomePremiumは2Gないと…って聞いて、じゃあ最初から2Gを標準にしてくれればいいのに、と思うのだが。
おまけに開けてみると、入ってたメモリはノート用の500のが2枚。
ふ~ん・・・そんなことも有りなのね
パソコンって、わかんない人間が使うもんじゃないわねぇ・・・とつくづく思う。

他にも今までおかしくなったとこを伝えて、
(いきなりWindowsメールが開けなくなったとか、いきなりIEでYoutubeが見れなくなったとかetc.)
結局午前中と夜と、2回も来てもらった。
おかげさまで動作はサクサクした感じ。
Firefoxもだけど、なんたってIEの起動の早いこと~。びっくり。

何かをアップデートするとか新しいヴァージョンをインストールするとかの度に
今までは毎回ドキドキしてたので、このまま快調にいってほしいもんだ。

自分なんにもしてないのに 頭疲れた一日だった。



 雪が積もるまで、今が一番暗い時季。
3時半過ぎの写真はみんな暗いし、〇んち拾うのも危ない。
(ぐっこは歩き〇んちなので 拾い忘れ要注意



ここ、広くていいのに雪降ったら入れなくなっちゃうねー。

20101113_PB130083.jpg

そう言えば今日来た人、犬好きでぐっこのこと可愛がってくれた。

20101113_PB130075.jpg

でもおやつ持ってないので、2回目にはもう歓迎されなかった。

20101113_PB130097.jpg

おやつの切れ目が縁の切れ目。


ところで!(笑)
Joyがここにきて心を入れ替えた動画、見たい?(笑) → Joyful-Nikeへ。
| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する