12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-13 (Mon)
 昨日、吹雪の道央方面から犬友さん達が遊びに来てくれるということで
行ってみたかった「蔵乃Cafe」さんに集合~。

20101212_PC120002.jpg

いつも、正面の「倉庫天国」しか目に入ってなくて、
その1階(横に入口が)にこんなお店があったなんてずっと気づかず。^^;

落ち着いた雰囲気の店内に登場したカメラマン。(笑)
20101212_PC120007.jpg

みんなで美味しいお料理(オムライスにカレー・スパゲッティー)にお喋り。
私、次オムライスね20101212連結画像-1

手作りケーキ(チーズケーキ・洋梨のクリームブリュレ・ガナッシュ・スコーン)にお喋り。
コーヒーカップも20101212連結画像-2

H区には 昔のレンガ造りの倉庫をそのまま遺したお店が多いのです。
一番多いのは多分、たまねぎ倉庫かな?ここは 牧草の貯蔵庫だったようですが。

20101212_PC120004.jpg

蔵乃カフェさんはこちらです → http://hp.did.ne.jp/kura-cafe/


もっともっといっぱいお喋りしたかったけど、時間もないので 犬たちの遊びタイムにGo♪

20101212_PC120068.jpg

さて、一体だれが遊んでるんだか ・・・・って写真ばかり。^^;

20101212_PC120069.jpg

札幌は朝から雪。
でも思ったほど降らなくて、せいぜい積雪5センチ・・・もないか?ってくらい。
気温が低いので ドロドロにならずに遊べました。
最高気温が氷点下でも・・・ 20101212_PC120027.jpg

みんな元気ねー。
20101212_PC120034.jpg

あ、こちらのサンタさんだけは寒くてかわいそうだった
アガしゃん、震えちゃったねー20101212_PC120044.jpg
すっきりカットしてて、サンタさんというよりはトナカイさんみたいよ♪

気がつくと 足元にいるあんじゅ。
20101212_PC120064.jpg
     気配消すもんだから、忘れて蹴飛ばしそう。(^-^;)


芸達者な彼女は20101212_PC120038.jpg

お初なライスちゃん
20101212_PC120048.jpg
     ・・・・・目にちから入ってない?(笑)

Cafeでも一番の話題だった(?笑)のがこの問題。
おててと言うか、あんよと言うか。20101212連結画像-3

1番は揺るがないよね。(笑)
2番も揺るがない。(笑) あら、ママしかここにいない。
ぐっこは3番だな~、不本意だけど。
で、4番はこの子か、偶然ここで会ったあそこんちの子がいい勝負。(笑)
20101212_PC120055.jpg
        みんなちゃんとわかってるかしら(≧m≦)   


色々と話したいことがいっぱいあって、
おまけに最後の最後、家に帰ったらもっとぶっ飛ぶ話が舞い込んで・・・
簡単に解決できるようなことじゃないのだけど、
簡単どころか、きっと解決できない…と思うのだけど、

ちょっとでもできることがないか
それを話せる仲間がいることが嬉しいです。

20101212_PC120071.jpg

また遊ぼうね。

| 未分類 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する