12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-20 (Sun)
 久しぶりにレッスンを・・・と空き地に向かったが、
昨夜からの雪でレッスンは急きょ中止、踏み固めのための遊びに変更~。

風が強くて手袋はずすのがさぶっ
集まったお友達、写真ちょっとだけ獲ったのでご紹介です。

すずちゃん。


・・・いや、すずちゃんはすずっぱとこっちで・・・(・・?
20110220_P2200025.jpg

なんとなく感じが似てるエルザちゃんでした(^^ゞ
20110220_P2200046.jpg

エルザちゃん、文句タレ(笑)だそうだが、そのへんグレースの血筋かしら。
20110220_P2200048.jpg

こちらは、すずちゃんが遊んでるのを見て叫んでるシャア。
20110220_P2200020.jpg


ザリクィーンと遊ぶモコちゃんと
20110220_P2200026.jpg
   山に行く前のウォーミングアップ?チーパパとももちゃん


「山男と山犬」
ルーク凛々しい~20110220_P2200022.jpg
やっぱり前と何かが変わった気がするなぁ、逞しくなった。

ちょっと雪玉1個ぶらんっ ってのが情けないけど。(笑)
20110220_P2200021.jpg

やっぱりぶらさげるならこれくらいよね

本日の雪玉クィーン20110220_P2200045.jpg


イタグレのルナちゃん。まだ5ヵ月って言ったかな。
寒そう~、寒いよね、20110220_P2200027.jpg

同じくエナ・・・エマちゃん?(スミマセン、どっちだったかわかんなくなっちゃった(^∧^))
20110220_P2200030.jpg

こういう子たちは洋服着ると雰囲気が出るのよね~。

うんうん♪ 20110220_P2200029.jpg


うんうん♪・・・ん?^^;20110220_P2200028.jpg


チーパパのポケットを狙うマクリちゃん。
20110220_P2200055.jpg

今日は、師匠に色々とアドバイスをもらっていました。
20110220_P2200050.jpg
        実になっていくといいね♪

うちのぐっちゃんは、今日も相変わらず師匠に恋し・・・
20110220_P2200051.jpg

目線の先にはチーパパが〇協の沖縄フェアで手に入れたサーターアンダギーが。
20110220_P2200041.jpg
       (・・・ぐっこの大好物。^^;)

そして今日のメインイベントであるモコちゃんとの早食い対決

勝敗は、




・・・えーっと・・・

「同じスタートラインに立っただけでもモコちゃんの成長ぶりはスゴイですね

ってことで。(笑)


おまけ 「すずっぱの曇り空教室」にてレッスンを受けるぐっこ。
20110220_P2200053.jpg

今年はすずっぱとCD受けるか。(笑)
20110220_P2200054.jpg



 今日ね~、朝 家の近くですごい事故があったの。
T字路の正面に消防車が見えて、火事?どこ?と思ったら
こっちがわの雪山左にグシャグシャになった軽と、ランクルみたいの。
ぶつかったんだー・・・と、右折したくて右側見たら、
片側3車線の向こう側に バンボディ?のトラックが倒れてて。。。
スリップしたのかなぁ。
どうか、命に別条ありませんように。

みんな、冬道はひたすら気をつけましょうね。

| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する