12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-06 (Sun)
 軍曹が「豚丼食べにくろや行く~♪」というので、すかさず便乗。
師匠もご飯食べにくると聞いてたんですが、
なんとモコ家がサプライズ登場 あ~びっくりした。(笑)

美味しい写真いっぱい撮ってきたのでもれなく載せちゃおう♪

「本日のおススメ」の中で、ひときわ目を引いたのがこちら、「小鹿のたたき」。
20110305_P3050002.jpg
すっごーーーーーーく柔らかくてびっくりです、
これは行ったら必ず食べてみたほうがいい一品。おススメ度№.1☆

定番 唐揚げのなんとかがけ。^^;  
20110305_P3050003.jpg

こちらもハズせない、炙りだるまいか。甘くて美味いーっ。      
20110305_P3050005.jpg

活ほっき刺し。ごめん、美味しくて私ひとりで食べすぎた。^^;
20110305_P3050006.jpg

おでん盛り合わせ。 玉子食べたのだぁれ?
20110305_P3050007.jpg

すずっぱ・軍曹の豚丼~♪
20110305_P3050009.jpg

あ、私は刺身で白いご飯いただいてます。

師匠の 三元豚のとんかつ。この厚さで柔らか~。
20110305_P3050010.jpg
      ほほほ♪一切れいただきました

いか納豆のなんとかかんとか。あーモコパパ、写真撮る前にま~ぜま~ぜぐるぐるした。
20110305_P3050011.jpg

これ、美味しくて、ワタクシごはんおかわりです。(^^ゞ
「すごい食欲」と言われようと、こういうのはアツアツご飯でいただきたいじゃないですか~。


さっぱりと 水菜と豚肉のサラダ
20110305_P3050012.jpg

皮がパリッ 手羽先焼き。
20110305_P3050013.jpg


 まだ座敷に座るのはつらいので 皆さまにはカウンターで失礼しました。<(_ _)>
30分くらい前に痛みどめ飲んでったんだけど、効くまでにやっぱ1時間はかかるみたい。
でも食べてる間に絶好調、さすがボルタレン
おかげで心おきなく食べられました♪あ、最後に枝豆も頼んじゃったんだ

こちら、看板犬・・・
…候補?(笑)まだまだ表情が硬いっ。20110305_P3050016.jpg

先輩の笑顔を見なさい♪

             (この看板、永久モノ?笑  2009年のミルです)   
  

ちょっとご飯、のはずが しっかり犬友会の様相。
「あぁぁぁぁっ行きたかった、行きたかった、行きたかったよっ」って方、
さ、行きましょうね~♪


お帰りの際は

こちらもどうぞ img29208.jpg

| 未分類 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する