12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-24 (Thu)
・3月23日付で 緊急災害時動物救援本部では支援物資の募集を始めています。

緊急災害時動物救援本部は4つの団体から成り立っており、22日にHPを立ち上げたそうです。

このHPや愛護協会のHPにも 同じ内容の「支援物資募集」のお願いがありますが、
動物福祉協会さんのHPにだけ 以下の「※お願い」が載っていました。

※お願い
支援物資は、できるかぎり動物種ごとで1箱にまとめ、箱に動物種と品名を大きく書き込んでください。
動物種ごとにわけることが難しい場合も、箱に品名を書き込んでください。ご協力をお願いいたします。


中味がわかることで手間と時間が短縮されますね。



ARK(アニマルレフュージ関西)さんのHPで
3月22日までの活動報告を見ることができます。

東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を(4)




いい歌だわ・・・せっかくなので歌詞付きので。
     ↓




YouTube見てたら 時間がどんどん経っちゃいます。

あぁこんな歌あったなぁとか、同じ曲をいろんな人が歌ってたり、それをまた聴き比べたりして、
満ち足りているんだか時間を浪費しているんだか。。。

| ダイジナコト。 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する