12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-13 (Wed)
 月曜日、緑地駐車場のゲートが開いた。
4カ月ぶりくらいか、ちょうど雪もなくなって、これであずましく遊べる。(^.^)

昨日のお散歩風景。
銀と散歩してるムサママ発見っ、行きたくてたまらない。
20110412_P4120009.jpg
       もう少し歩いてからにしましょう。

今年も

    いたいた、はちきれそうにぷくぷくしたでっかい鯉が。(笑)


ぶらぶらしてるうちに 影ちゃんに変わったムサママ発見。
何度も呼びもどされながら、とうとう「止めないでーーーっ」と行ってしまった。
      
20110412_P4120015.jpg

影ちゃん。
20110412_P4120018.jpg
銀の次に見ると やっぱり大きい。(笑)
抱っこすると、「重っ!」(笑)
春になったから、これから身体絞らなきゃね。


そして武蔵登場。
ムッちゃんも広いところでは久しぶりのディスク。
気持ちが先走っちゃうのか、
20110412_P4120026.jpg
    跳びすぎ。(笑)

20110412_P4120031.jpg
    跳びすぎだってば。(笑)

なんだかんだ言って、武蔵もこの夏9歳だよ~。
信じられないなぁ。
中味は甘えっ子のままなのにね。

今年もここでいっぱい遊ばせてもらおう。
20110412_P4120024.jpg


帰りにまたまたキツネさんと遭遇。
20110412_P4120048.jpg

これだけしょっちゅう見かけるってことは、
やっぱりすぐ近くに巣穴があるのかな。
是非お住まいを知りたいもんだ。

川の方へ走っていった。
20110412_P4120049.jpg

これから夕御飯かな。


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する