12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-24 (Sun)
 少し前にけたまさんで紹介されていた 肉球マシュマロ
我慢できずにgetしてしまいました


カシスの入っている袋の絵が、レトロっぽいっちゅーか、なんちゅーか。(笑)


20110424_P4240005.jpg
                うぷぷ


やっぱり最初は
20110424_P4240007.jpg
   ってやってみるよね(笑)  (「指だけ友情出演」…娘)


次は、・・・そのまま食べるのもいいけど、やっぱりこうですな。

20110424_P4240008.jpg
あ~~~、真ん中に浮かべたかったのに。
ぐるぐるやってたらカップのまわりが汚れてきた。(^-^;)


浮かべてる間に おひとつ。・・・いや、ぐっちゃんのじゃないから
20110424_P4240014.jpg
    どこからかじったらいいか悩んじゃうなぁ。^m^

あっ、美味しい♪
まわりは甘くて、肉球部分はベリーのほんのり酸味が。


この感じ・・・ほんとにこんな肉球の子いるわ。(笑)
20110424_P4240016.jpg
         赤ちゃんのぷにぷにみたい♪ 

マシュマロ専門店やわはださん。 販売時刻前はドキドキです。(笑)


おまけ。

大好きなナポレオン  
20110421_P4210002.jpg
 
 初めて食べたの、考えるとかれこれ30・・・年くらい前か?
この○のとやのナポレオンが大好きで、なくなっちゃった時はものすごいショックだった。
それがこのあいだ復刻してたのよね~。
(滅多に行かないから、もしかしたらずいぶん前から出てたのかな?)

もちろん買っちゃったんだけど、
美味しいんだけど、
・・・・・何かが違う。

甘さが足りなーいっ。


| 未分類 | COM(19) |















管理者にだけ表示を許可する