12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-01 (Sun)
 そろそろグレースのシャンプーしようかなぁ~。
・・・って思ってるだけで、雨の予報が多いのを理由に未だせず。^^;
今日も明け方から雨だったので、教室どうかな?あるかな?と師匠に確認したところ
「あります」と言われ(笑)、まぁ行ってだめなら中止だなと とりあえず行ってみた。
空き地に近づくにつれ なんとなく雨が少ない・・・?
どうやら同じ市内でもかなり降り方に差があった模様。

それでも少しずつ降ってきたので、今日はレトリーブ大会になりました。
ボールでもディスクでもOK。
しかし。
有効ラインまでが遠いー。
まともにやると、ラインの半分くらいで取ってしまうので、
小さいボールを使って、最初から走らせず「投げてから走らせる」にすれば、転がった分距離は出るか?
などと策を練ったのが間違いで、ボールを見失ってしまった。
普段遊ぶ時は もっと短い距離で5回くらいで終わらせてるので、
戻ってくるスピード見てると、ちとグレースにはつらかったかな~。
でも、時間はかかっても、レトリーブに関してはぐっこ合格だよ

しとしとと降り続いていたので、終わる頃にはぬれネズミちゃんに。
う~~ん、けっこう濡れたんじゃない?



えっ・・・


20110501_P5010007.jpg

・・・鋭いじゃないの 


いや、するよ、する。^^;
ただぐっこのシャンプー、買ったの何年前だったかな~と思って。
無添加の石鹸シャンプーだったはずなんだけど、大丈夫かな?^^;
最後に使ってからもう1年経つよね・・・^^;

よし。新しいの買うか。

買ったらシャンプーしよう。  (←自信なし。



 世間はGW、私の仕事は普段どおり(土日・祝日関係なし)。
さらにお休み希望の人がいたので、稼ぎ時と思って代わりに出ることに。
休みの5日は義父の納骨の予定。
桜の時季に・・・と思って予約したけど、今年の桜はもう少し遅れそうです。

同じ頃に咲く我が家の木蓮は、この数日の暖かさで一気につぼみが色づきました。
20110430_P4300002.jpg



| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する