12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-14 (Sat)
〇オンでも扱ってるんですね。

20110514_P5140058.jpg


フェアトレード・ラベル・ジャパンでは今月、5月をフェアトレード月間とし、フェアトレードについて知ってもらう理解促進のキャンペーンを行なっています。
〇オンのほかにも色々なところで色々な製品が扱われているので探してみてくださな♪

あ。コチラもそうだったのね、さすがコビママ♪


世界からの応援メッセージに感謝をこめて。 “ありがとう”


                            


 札幌では数日前に開花宣言が出てますが、
グレースがいつも写真を撮ってるところも やっと咲き始めました。
(やっぱりH区は寒い
遠くから見るとピンクに見えても、まだ早そうな・・・
でもちょうどいい時行けないと困るから、とりあえず行ってみよう。

20110514_P5140002.jpg


思ったとおり、ちょーっと惜しい感じの咲き方。
おまけに
20110514_P5140005.jpg

そうなの、なんとか揺れるのを止めようと、枝を押さえてみてもボケボケ。
                            ↓
20110514_P5140029.jpg


数本だけ(エゾヤマザクラ?)満開の樹があったのだけど

20110514_P5140046.jpg
       この冬の雪のせいかなぁ。それとも風か。


いつもと同じ、花のトンネルができるところで撮ってみたが、
花数が少ないのと、風が強いのとで、さびしいボケ写真に。。。

20110514_P5140024.jpg


20110514_P5140015.jpg

ボケててもこんなに可愛いのは 何故? ゞ(*⌒ヮ⌒*)


来週、なんとかもう一度チャレンジしよう。

20110514_P5140014.jpg

ちなみに・・・「標準木」とは、開花宣言を出す種類(ソメイヨシノ)を指しているのだと思われます、師匠。(笑)
| ダイジナコト。 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する