12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-10 (Fri)
 先週、グレースの息子ラルフのおうちから、ラルの最近の写真が送られてきた♪
ぐっこの子供の様子がわかるの、とっても嬉しい。
ラル、大事にしてもらってるね。

2011年5月29日受信分 (5)

やっぱ、ぐっこに似てるな~♪
なんたって、バックのお花に負けない可愛さ。

同居犬さくらと。
2011年5月29日受信分 (2)

多分、北海道犬であろうさくら。
保護された時に比べると、表情の柔らかいこと♪
2011年5月29日受信分 (4)

ラルママ曰く
「さくらがあまりにもオヤジっぽいので 頭にデージーのお花を乗っけてみましたが…」


2011年5月29日受信分

「・・・・・失敗でした。」


いやいや、そんなことないよ(笑) さくら、可愛いよ
 ちょっと顔が仏像のように固まってるけどね。 ヾ(^m^;)オイオイ


やはり北海道犬ともあろうもの、いくら女の子でもお花載せてニッコリ笑顔なんてね、
プライドが許さないのよ、そうよ。



プライドない犬
      ↓
20110603_P6030031.jpg


いえ、昔はあったと思うのよ。(・・;)
ただどっかで路線間違えちゃったのねー


                           キリっとしてた頃。
                               ↓
リボンが似あわないーimg053-2_20110609225219.jpg



| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する