12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-16 (Thu)
 この家を建てた時、欲しくて欲しくて探したキングサリ。
まだ小さな苗木が確か3000円くらいで売られていた。
花1本にこの値段は・・・とも思ったけど、誘惑に勝てずに買ってしまった。

風でボケたのか
いや、ただボケたのか。^^;

なんの手もかけずに大きくなってくれたけど、どーーも目立たない。
細かい黄色は葉っぱの緑にとけこんじゃうからかな。
あ。やっぱりただのボケだ(^-^;) 20110613_P6130008.jpg

木も宿根草も新しいものを買ってないので 毎年同じ花ばかり。
花買いたいなー。
欲しいのいっぱいあるんだよなー。

薔薇・・・手入れもあまりしてないし、思い切って捨てちゃおうかな。

カマシア・ブルーメロディー
茎が細いのと 20110613_P6130013.jpg
もともと花期が短いので、雨が降ってあっというまに終わってしまった。


この花の名前・・・出てこない
20110613_P6130014.jpg


本日のお散歩風景
20110616_P6160015.jpg

ここの公園は、もう草が刈られていてスッキリ。
20110616_P6160017.jpg

いつも行ってるとこはボーボーで、河原の散歩はできない状態。
ヒトは大丈夫でも、犬にとっては目に入りそうでイヤね

ルピナスさん  20110616_P6160020.jpg

20110616_P6160024.jpg


今日、夕ご飯食べてる時に遠くからロケット花火の音が聞こえた。
ご飯中断。

しばらくしたら落ち着いたけど、今日から札幌はいいお天気が続くらしい。
つまり、受難の季節の始まり。
青空は嬉しいが、毎日いつ花火が鳴るかとうんざり気分。

なんでこんなに怖がるんだろうなぁ。
なんでもない子は なんでなんでもないんだろう。

20110616_P6160025.jpg

昼間は晴れて夜には雨 ってのが一番助かります。^^;

20110616_P6160044.jpg
       クレマチス  モンタナかな?



あーキングサリ、やっぱりきれいだ♪
20110613_P6130004.jpg



| 未分類 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する