12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-16 (Sat)
9年前の今日生まれた子供たち
お誕生日だね 


うちにいた時の写真を見ると もう9歳だなんて信じられない

DSCF0031.jpg
         生後10日 まだ目が開いてない頃

生後20日頃の母子
DSCF0089.jpg


1号ちゃん 黒×白の女の子
DSCF0147.jpg

2号ちゃん 黒×白の男の子
DSCF0135.jpg

3番目に生まれたのは 赤×白のラルフ
6DSCF0003.jpg

末っ子 ブルー×白のまりん
5DSCF0021.jpg



1号ちゃん2号ちゃんには会えないけれど

一番大きくて腕白だったラルは
DSCF0092.jpg

とっても気持ちの優しい子に育った
2011年5月29日受信分 (5)
                          (Phot byらるまま)


そして まりん



まりんは 9歳の誕生日を病院で過ごしています


1歳になる頃から目に異常が出て 今は右目にわずかに残っている視力

その後 食べたものをうまく消化できなくなり おやつは一切食べられず
フードも 調子のいい時に決まったものだけ
目の手術も 身体がもたないのでできなくなった

どこが悪いと言うよりも どこもがうまく機能しない
腰にも異常が出た

それからずっと 良くなったり悪くなったりを繰り返してきた

20101231_PC310021.jpg     
   今年の冬のまりん  薬の副作用で減った毛が少し伸びてきた頃


膵臓が悪いのも もともとは甲状腺や副腎がうまく機能していないのが原因


2年前にも危ない時があって その時は戻ってこれた

ただ 良い状態の時はだんだん短くなるだろうと言われていた


先々週入院して 一度良くなって帰ってきたのに 
数日で動けなくなってしまった

先生は 少しずつ良くはなってきていると言っている


戻ってきてほしい



まりん

戻っておいで

20101231_PC310012.jpg


9歳だよ


20110713_P7130014.jpg

| グレースが教えてくれたこと。 |