12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-08 (Mon)
今日は、今年一番暑かった気がする。
札幌31.9度?
明日も明後日も暑いらしい。。。

20110808_P8080004.jpg
     朝、ガスがかかっていた。


 友人のお墓参りで登別へ行ってきた。
北広あたりから真っ白で、霧雨も降ったりして、景色を楽しむことはできなかったが、
かえって涼しくて良かった。

恒例の朝マックを買って、
20110808_P8080006.jpg

お墓の前で 友人たちとあれこれお喋りしながら食べる。


もう4年半も経ったんだなぁ。
美和さん6-2


たくさんの命が天に昇っていく。
犬好きな彼女はきっと、どの子も抱きしめてるだろう。

まりんのこともきっと「ぐっちゃんの子供~~♪」って、笑顔で迎えてくれただろう。


また来年 逢いに行くね。
20110808_P8080007.jpg





何日か前に買ったローズマリー20110808_P8080001.jpg


昨日、最初の花が開いた。
20110808_P8080002.jpg
| ダイジナコト。 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する