12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-29 (Mon)
 30度近い気温の中、みんなでひめちゃんちに遊びに行ってきました♪
澄んだ空気と美味しいご飯、犬たちも夏の一日を満喫。

ひめ、お邪魔するよ~。


お嬢様なひめは、パパが一生懸命お仕事をしている間も日陰でまったり。
20110828_P8280013.jpg

ひめぱぱ、知り合いの農家さんから今年最後のメロンを調達してくれてました。
20110828_P8280010.jpg
                       ↑
     美味しそ~、でもこの容れもの・・・犬たちの反応が予想できるな。(笑)


集まった順に、適当に遊び始める子たち。

ルーク
20110828_P8280154.jpg


マックス王子
20110828_P8280153.jpg


紋ちゃん・リンネ・モコちゃんに魔球を投げるチルさん
20110828_P8280091.jpg


武蔵 20110828_P8280213.jpg

銀ちゃん
20110828_P8280066.jpg
 

おっと、もんちゃん負傷か?
20110828_P8280070.jpg
           芝がふかふかで感覚が狂ったか。^^;   


マクジュパパとグラビアポーズで遊んでるのはジュエル。
20110828_P8280203.jpg
・・・じゃなくて、ジュッたんの異母弟になるルイ君です。

初めて見た時、がぶ君・ジュッたんに似てるって思ったけど、鼻の長さは何故かりんだ。(笑)
20110828_P8280077.jpg

目元はやっぱりジュッたんね。色も似てる。
20110828_P8280097.jpg

ルイ君、最初のうちはいろんな子に挨拶されてドキドキしてたけど、
だんだんとこの場に慣れて、ひとりでうろつく範囲も広がってました。

笑顔も出てきたかな。
20110828_P8280083.jpg


あ!ジュッたん!
こんなことしたら・・・20110828_P8280205.jpg

今、絶対みんな計ってるから。(*^m^*)


あまりよその子と遊んだことのないライムは みんなとご挨拶から。
20110828_P8280032.jpg
マックスとこんにちは♪

シュナちゃんとこんにちは。(・・・のうしろにいるのもマックスかな?)
20110828_P8280033.jpg

しっぽくるくるブンブンなみかん君と。
20110828_P8280189.jpg

ライムを気に入っちゃったルークの匂いを、そっと嗅ぎに行く。(笑)
20110828_P8280050.jpg

あまり表情に出さないけど、この日いっぱい勉強したね。
20110828_P8280201.jpg

ライムのおうちのトイプーちゃんも遊びに来ました♪
20110828_P8280084.jpg


楽しい遊びはまだまだ続く。
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する