fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-30 (Tue)
犬たちを遊ばせながら 人間達は美味しいものの用意。

今日も働く男、チーパパ。
20110828_P8280065.jpg

カレーライスに、ナンも手作りです!
20110828_P8280157.jpg

犬飼いはアウトドア派が多くて、何もできない私は大助かりです。(←いいのか?(;^_^A)
おまけに、食べることに夢中で美味しいものの写真をほとんど撮ってませんでした。きゃー\(-o-)/

かろうじて撮った3枚
20110828連結画像-2

犬たちも食べて
20110828_P8280108.jpg

食べて
20110828_P8280080.jpg

食べて
20110828_P8280166.jpg

ランの外からも呼ぶ声が(笑)
20110828_P8280104.jpg

コビーーーっ 相変わらずいい男だのぅ
20110828_P8280105.jpg

落ちてこないかテーブルの下で待つオンナ。
20110828_P8280102.jpg

細めに移動。(笑)
20110828_P8280112.jpg

この子も。(笑)
20110828_P8280169.jpg

キラキラ目ヂカラ光線発射中
20110828_P8280183.jpg

なんだかこのへん赤い子の写真多い気が。^^;


いっぱい走って
20110828_P8280056.jpg

遊んで
20110828_P8280212.jpg

疲れて眠りにつく
20110828_P8280207.jpg


いっぱい会話して
20110828_P8280109.jpg



人と一緒にくつろいで
20110828_P8280180.jpg


幸せをくれる犬たち
20110828_P8280115.jpg


20110828_P8280095.jpg


20110828_P8280045.jpg


20110828_P8280190.jpg
                   God Bless All Dogs


 2011年の夏は 遅れてきたけど暑かった。
夏の終わりに こんな静かできれいな場所で楽しく過ごせて良かったなぁ。
人工的な音が聞こえなくて、あ、花火は聞こえたけどね^^;
空気が違ったよ。
ひめ’sラン、最高でした♪

20110828_P8280210.jpg

ひめぱぱ、ご招待してくれて(笑・する前にやってきたって?まぁまぁ^^; )
ありがとうございました。
きれいな芝のラン、お手入れ大変でしょうが 次回まで引き続き管理の程よろしくお願いします。(笑)

20110828_P8280120.jpg
プールで一緒に泳いでた虫。なんて虫だろ?地味にきれい。


帰りは、以前から食べたかったパン屋さんに寄り道。
20110828_P8280226.jpg

ノルトエッセンさん20110828_P8280228.jpg

このあたり、線路の山沿いには 田園住宅というのかお洒落なおうちがずいぶん建設中だった。
誰か別荘建てないかなぁ

首を垂れる稲がきれいだった。
20110828_P8280222.jpg

明日から9月。

秋が始まる。
20110828_P8280218.jpg






11月に13歳を迎えるひめ。

また遊びに行くから元気でいてよ♪

20110828_P8280008.jpg
          ・・・ ほぼ全員をシメてたな(笑)


| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する