12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-30 (Tue)
水と闘うオンナ、りんだ。

20110828_P8280122-2

いくよ♪

せーのっ・・・






ガオーっ!!
20110828_P8280124.jpg
    (あらごめんコビママ、いつものりんだを載せちゃって^m^)

20110828_P8280127.jpg

ブホーッ!
20110828_P8280125.jpg

20110828_P8280133.jpg


20110828_P8280134.jpg


戦うのはりんだだけではなかった。
手で飛ばしてもらう水にこーんな顔で反応するルーク。
20110828_P8280025.jpg

では・・・
ルーク、マジ顔~。20110828_P8280138.jpg

ほっぺたぴくぴく、鼻にシワ寄せちゃったりして可愛いわー(笑)

では 行くよ!


ガォ・・・・イタタ
20110828_P8280140.jpg


20110828_P8280142.jpg
           ちょっと傷心(笑)


あら、ふたつ上の写真、ルークが遊んでる後ろで「アタシも遊ぶっ!」って叫んでる子が。
で次の写真では うるさいので連れて行かれてるわ―。(≧∇≦)ノ彡


では気を取り直して・・・

20110828_P8280147.jpg
おっかっこいいね!

じゃあ行くよ!

20110828_P8280148.jpg



ル・・・
20110828_P8280149.jpg

ルーク・・・なんか違うかもよ



こちらは可愛く戦っているシュナちゃん♪
20110828_P8280156.jpg


水が嫌いなライムちゃんを冷やそうと必死なお母さん。
力いるなー。20110828_P8280176.jpg

暑い時にシャワーを浴びて、ちょっとだけ気持ち良さがわかったかな?
20110828_P8280178.jpg



写真、まだまだあるの、なんたって夏の〆なもんで。^^;
明日もつきあってください~。<(_ _)>
| 未分類 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する