12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-06 (Tue)
 台風12号と13号の接近で、北海道は大雨が続いています。
ありがたいことにぐっこ地方は時折激しくなるものの予想したほどひどくなく、風も昨日からほとんどない状態。
それでも川は増水していて、いつもの緑地も一時はあふれそうに。

今日の午後見に行ってみると、だいぶ水位が下がってました。

濁った川で泳ぎたくないのか(?笑)、カモさんたちも避難中。

真ん中へんにアオサギの姿も。
こんなに濁っていても魚の姿が見えるんだろうか。


大雨でも台風でも、今日はめでたい日。
グレース、12歳を迎えました。

特別プレゼントは用意してなかったので、お昼ご飯はフードに鹿肉とおいもをプラス。
20110906_P9060002.jpg

待たされて   20110906_P9060003.jpg
ちょっと顔が険しいぐっこ。^^;


お友達からもいっぱいプレゼントをもらって・・・
全部おやつで喜んでいる(笑)20110906_P9060008.jpg

ひとつ開けていただきましょう♪
20110906_P9060010.jpg

ポンDeぐっこにするには 大きさに難があった。(^-^;)
20110906_P9060011.jpg

では いただきます♪

20110906_P9060017.jpg
   ・・・・・あーん♪がデカすぎであるが、食欲があってよろしい♪


8歳で副腎の病気だとわかった時には、12歳を迎えられると思わなかった。
でも ここまで来たね。

img054.jpg
(生後2か月)


初めて出会った時、「グレースだ。」って思った。
名前を先に決めてあって、その名前のイメージそのものの美しい子だった。

img014_20110906202908.jpg
(生後3カ月)


成長とともに長く、光り輝いた毛。
ずっしりとした骨量と優雅な動き、気品ある表情。


・・・・・

そろそろここ読んでる人あきれてきてるか?


まぁとにかく美しいってことよ。

img016.jpg
(1歳5カ月)


グレース。
今日のご飯は美味しかったね。
これからも美味しいもの食べたり、ドライブしたり、時々寄り添ったり。

一緒に過ごそう。


(ただ食べてるだけ動画ですが・笑)


おめでとう♪

| グレースが教えてくれたこと。 | COM(40) |















管理者にだけ表示を許可する