12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-12 (Mon)
 今日は カルトロフェン・ベット3回目の注射で病院へ。
チップは正常に動いている。(体温38.0度)
体重15.8キロ。
地味にフードを減らしてるんだけど、体重減ってないなぁ。
今日は夕方だったので、〇んち1回分多いってことかな。(笑)

来週、最後の注射。
そのあとは次の定期検査の時まで、効果のほどをみる(関節の問題ならけっこう効くらしく、効かなければ筋肉の衰え・神経からきているものと推測される)。
チップの話やら何やらをして終了。


で、いただいてるコメントがあとまわしになっちゃって申し訳ないのですが
先にちょっとお耳を拝借、いや、目を、か?(笑)

犬友経由で届いた話なのですが、仔猫さんの家族を募集しています。

 昨日友人から「近所のガレージに捨てられてて・・・」とメールが。
写真が添付されてて、・・・どれどれ?
うわー可愛いーーー\(*◎o◎*)/

すごい可愛いじゃん。。。110910_1907~01

なんでこんな子を捨てるかね?

・・・あれ?(・・;)

・・・あれれ??

添付ファイルまだあるし。


やーだ、これまた別タイプの可愛い子。110910_1905~01


ちょっ・・・・・

・・・・・まだあった・・・・・


これ兄弟?みんな同じくらいの月齢よね110910_1903~01


3匹一緒にかごに入れて捨てられてたそうです(フード付き!

・三毛が女の子で、ほかは男の子らしい。
・猫エイズなど心配があるので病院に行ったところ「大丈夫でした」というお返事。
(このへんが、人を通してきた話なのではっきり確信持って書けてません、すみません。
あまり小さいと検査も???と思うのだけど、また情報入ったら訂正なり追記なりしていきます。)
・耳ダニがいたので治療を開始しています。


この子たちを家族にすることを考えてくださる方、
また、友人やお知り合いで猫を飼おうと考えてる方がいるようでしたら、
どーぞひと声「ここにもいるよ」とお伝えください。
で、もし興味があるようでしたら 私あてに連絡をお願いします。

今は耳ダニの治療が必要ですが、それは当然この子たちのせいではなく、きちんと治療することで完治します。
つらい思いをさせてるのは 毎度のことながら人間ですね。

どーかどーかよろしく。<(_ _)>


捨て猫…やたらと多いよね
| グレースが教えてくれたこと。 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する