12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-03 (Mon)
 寒いと思ったら、朝みぞれが降りましたね~。
今日の最高気温は10度です。
明日からまたちょっと気温が上がるようなので、なんとかストーブなしで今晩乗り切ろう。

昨日は武蔵と銀ちゃんが今年初のフル大会参加ということで、一日楽しんできました♪
ほんとに久しぶりの大会。
・・・だからか、ムッちゃんどうもエンジンがかからず。
ひどい雨と風だったので、ディスクよりもボールで遊びたかったのかな。

そうなの、雨が降ったりやんだりと、強風が時々暴風ーっのひどいお天気。
出番の時、びゅーびゅー荒れてた方は大変でした。
タープの被害もすごかったですね。(ココ家のタープ、無事でしょうか

そんな中、お邪魔したマクジュ家タープには秘密兵器が。20111002_PA020158.jpg
     これのおかげでタープの中では暖かく過ごせました。ありがとです~♪

今回はゴンママも休みをあわせて取ってくれて、食生活も充実
スパムむすびに鶏肉のなんとかと、マヨなしポテトサラダ。
マックスママの絶品豚汁に私はおでんに大福、ひめぱぱからの梨、他盛りだくさんのお菓子と飲み物で、主食副食デザートに小腹がすいた時の間食用まで勢ぞろい

言うだけ言って、食べるのに忙しくて写真ほとんどないんですけど。^^;

あ、持参の大福は撮りました。(笑)
20111002_PA020015.jpg
久しぶりの角丸餅店です♪
(こちらについては 初めて行った時と 2回目にやっとgetした時の様子をどーぞ♪)
今回は前もって予約していったので楽勝楽勝♪
途切れることなく車は停まってたけど、以前ほどじゃなかった。
べこ餅も普通に売ってたので、平日だと予約しなくても大丈夫っぽい。
とはいえ、私のように予約で用意されてた袋がたくさんあったわ。(笑)

宅配されてきたモコ家のスープ餃子♪20111002_PA020121.jpg
「まだお昼じゃないの?おなかすいたよー」ってずーっと言ってた私の声が聞こえたのかしら。(笑)

午後にはチーパパが珍しいおいもを焼いてくれて、これも美味しかったね~。
なんていう種類なのかしら、変わった色ですごく甘い。

元気印のももちゃんの姿を思い出して、また会える時を楽しみにしています。
ゆっくり治してね。

20111002_PA020164.jpg
            美味しさの伝わる一枚でしょ?(;^_^A

ひめぱぱ持参の梨を頬張るおちびちゃん。20111002_PA020093.jpg
              甘くて美味しかったね~。

他にも美味しいものたくさん♪ ありがとうございました。



さて、写真をアップ。

が、動画を撮ってた時の写真がないので、場外でのひとコマも交えて~。

武蔵 20111002_PA020052.jpg

レトリーブに出場の銀ちゃん。
20111002_PA020102.jpg

あんなこと(笑)があったのに、入賞してたんですよ~

20111002_PA020104.jpg

銀ちゃん、お気に入りのおもちゃを取りあげられるのがわかっちゃったのね
お手伝いくださった方たち、ほんとにありがとうございました。<(_ _)>

ムサママもこんな時に限って踵にひび入ってるか折れてるかって状態で 走るのタイヘン
でもママががんばってくれたおかげで、今年も一緒に大会楽しむことができました。
どうもありがとう。


応援団の影ちゃん


ひめ
20111002_PA020053.jpg

もんちゃん
20111002_PA020018.jpg

ミル
20111002_PA020074.jpg

エルザちゃんも。
20111002_PA020161.jpg
ミルとエルザちゃんは、どちらもグレースの父がおじいちゃん。
どことなく似てるかしら。(^.^)

「リンネたんに会って復活」メルちゃん(笑)
20111002_PA020128.jpg


写真いっぱいなので、がんばったワンたち写真は 次ね。(^.^)



| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する