12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-13 (Thu)
「余命わずかの男性が最後に望んだこと・・・愛犬との再会果たす」

こんなふうに犬を遺していくってつらいだろうな。

それとも 

ありがとう
おまえと一緒にいられて幸せだったよ

って、感謝の気持ちいっぱいで逝けるだろうか。



それにしてもこのコ、私の好みだわ。^^;
大きさも、顔も色も、姿形全部理想のタイプ。

ぐっちゃんも・・・好きなんだけど、性格がちょっと惜しいんだなー。(笑)





公園の紅葉がどのくらい進んでいるかわからなくて、
とりあえずいつもの場所の、たった1本の木の前で撮ってみた「紅葉とぐっこ」。

まわりが気になって、耳が後ろ気味。

1本の木に、緑。黄色。オレンジ。赤。
20111013_PA130036.jpg


葉っぱをつけてなかった木が20111013_PA130038.jpg


下の方から復活していた。
がんばれー。20111013_PA130039.jpg


夕暮れが早く、あっという間に目が光ってしまう。

20111013_PA130025.jpg

もうちょっとゆっくり今の季節を楽しみたいなぁ。
| ダイジナコト。 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する