12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-16 (Sun)
 青空でご一緒させてもらってるぽちさん。
もうすぐお嫁に行く彼女を囲んで、昨日は女子会が催されました♪
(誰か女装して来ないかと期待してたのに誰も来なかったわ~・笑)

犬仲間でお喋りしながらのごはんは美味しい♪楽しい♪
撮り忘れなかったお料理の写真を。(ボツ&撮り忘れ多々あり<(_ _)>)

20111015_PA150004.jpg
ゴルゴンゾーラのニョッキ クラコット添え

(小ささにびっくりした)ざる豆腐
20111015_PA150002.jpg
  取り分け用のお皿の方が大きかった(笑) でも美味しかった。

なんとかチーズのフライ
20111015_PA150006.jpg

いくらと何かの押し寿司??20111015_PA150007.jpg
食べてないのでわかんないー。あたんなかったんじゃないのよ、苦手なの

つくねの梅シソのせ…のような名前^^;20111015_PA150008.jpg
食べたけど名前覚えてない。^^;

イベリコ豚のなんとかわさびのせ?
20111015_PA150010.jpg

サーモンのガスパッチョ
20111015_PA150015.jpg

この日のメイン?ワニ串ー♪
20111015_PA150014.jpg

コラーゲンたっぷり。となってるので全員で食べた。(笑)
お味の方はどうでしょ?
20111015_PA150018.jpg

よく「鶏肉に似てる」って聞くけど、匂いはあったなぁ。鶏とは違う匂い。
ワニのしっぽのあたり、と言っていたので、きっと身体の中でもいっぱい動く部分よね。
ってことは、鶏のコニク(首)みたいなもんかしら。
コニクよりもぷりんぷりんが「濃い」って感じか。
味も大味ね。コラーゲンは確かにたっぷりな気がした。
(コビママ、ほらいっぱい食べなきゃ。


こちらは・・・ “サワデー”ちゃんのiPad入り。(笑)
未来は兼高かおるなサワママ20111015_PA150016.jpg

そろそろデザート・・・と、頼んだ白玉ぜんざい。
20111015_PA150022.jpg

失敗したー。このあと こ~~~~んなのが出てきた\(◎o◎)/
           ↓
ぽちさんもびっくりimg38639.jpg
私たちもびっくりー。

今回幹事さんをしてくれたみるしゅなさんとチルさんの企画?素敵でしたね~♪

女子会ということで、普段よりちょっと突っ込んだ話も聞けたし(うるさいのがいて隣同士で話が聞こえなかったりもしたけど)、
犬の話だけじゃなくボンジュ~とかね。(笑)
何より全く違った生活に飛びこんでいくぽちさんとお喋りできて良かった。

幸せになってね。

でも何かあったら青空に帰ってきてね。


・・・何もなくても時々来るのよね(≧∇≦)


で、行く前にもう1回あるのよね?←ココ重要


今回取りまとめてくれたみるしゅなさん、
おかげさまで楽しい時間を過ごせました、ありがとう♪

では皆様、次の機会を楽しみに・・・









サワママから、 ガトーフェスタ・ハラダのラスクをいただいた~♪
私はチョコついたのよりこのプレーンの方が好き

・・・ぐっこも好き。^^;
20111016_PA160029.jpg


ところで今日の講演会(「備えあれば」)行った人いるかしら。
誰かレポしてくれないかな。
| 未分類 | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する