12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-15 (Tue)
ではどんどんいきましょう。

チーパパ&ももちゃん
20111113_PB130038.jpg

ももちゃん、何をしてても嬉しそうです。「幸せ運び犬」ですね。
20111113_PB130077.jpg
         チーパパの甘~い声(笑)と、ももちゃんの笑い声が聞こえてきそう。


まくちゃん
20111113_PB130033.jpg

ボケてすんません、ドッグキャッチ☆
20111113_PB130050.jpg
        あぁっ、この手が、右手がーっ ←ここ参照


2頭いっぺんは難しいみるしゅなちゃん
20111113_PB130080.jpg

1頭ずつだとゆったり楽勝、Good♪20111113_PB130082.jpg


ボダももちゃん。
20111113_PB130087.jpg
多分、こういったゲーム感覚での動きは初めてだったでしょうか。
ももちゃんママの頑張ってる姿、見てて嬉しかったですね。
終わったあともたくさん師匠とお話していたので、何かがつかめたかな?(笑)

ココちゃん
20111113_PB130060.jpg
ココ母さんの早さにあわせて歩幅を調整して歩いてた!
ココちゃん、あなたは素晴らしい


エマちゃん・・・だったかな(間違ってたらごめんなさい~、3頭覚える頭が無くって
(謝っといてよかった、ほんとに間違えてました!正しくはエナちゃんです<(_ _)>)
20111113_PB130067.jpg
どうしていいか悩んでるエマエナちゃん、怖くないんだよ~。

お母さんのおやつ入りタッパでがんばりました。
20111113_PB130064.jpg


一発芸のフセの指符に、首をかしげまくるモコちゃん。
20111113_PB130058.jpg
「お母さん、そこにはなにもありませんよ?」とでも思ってたのかしら。
チルさんのアセリ様が手に取るようにわかりました


みんなが頑張ってるのを真剣に見てる竜二さん、その足元で、禅クンは・・・

20111113_PB130069.jpg
    ちょっとオヤジっぽくないですかぁぁ?(笑)

20111113_PB130036-2
               ああ良かった、子供だった。(笑)


男の人の方が真面目というか?理論的に考える気が。
ルーク父さんも 真剣にコースを覚えてイメージしてました。
20111113_PB130047.jpg

そうそう、アジのコースって、外側でイメージしただけでは、実際コースの中に入ってやった時に自分の立ち位置で迷子になっちゃうことがあるんです。
その瞬間、覚えてたコースがわからなくなっちゃったりするんですよね。

さすがルーク父、そんなトラップには引っかからず。
20111113_PB130072.jpg
        ルークがお父さんに集中しています。

メルちゃんも、みんなの中でがんばりました~♪
母さん何ですか? 20111113_PB130081.jpg
何するんですか?

20111113_PB130048.jpg
これでいいですか?

ちょっと不安だけどアタシがんばってシッポあげてますよー
20111113_PB130084.jpg
      ずっとしっぽが上がっていたメルちゃんでした♪


アジラーふたりには、ホップでもないスララララ~でもない、喋っちゃいけないこのコース、かえって難しかったんじゃないかなぁ。
ラウトはボール好き過ぎで喰いついてたし。(笑)
しかし、さすがアジラ―、動きが違います。
20111113_PB130052.jpg

ラウトはリードとおもちゃ付きなので普段の動きが難しいですが、リードなしのコビママを見ると、
もっと早く身体を開いて視線はすでにその先にいってるのがわかります。
20111113_PB130053.jpg

この時点でりんだも進む方向はわかってますが、声のコマンドなしなので次の障害がなんなのか理解するのは難しいはず。
先行するにしてもリアにしても、身ぶりでわかるもんなんだろうか??

あ、アジじゃないから身ぶりについてくればいいのか?(・・;)

ずっとやってなくても、ちゃんと覚えてるりんだ。
20111113_PB130056.jpg
待ち切れずにおケツ上がってるとこ、アジん時と同じですから~(笑)
(1本目のバー見ずにくぐり抜けて2本目跳んでるりんだが目に浮かぶ。

ラウトのドッグキャッチ☆
20111113_PB130051.jpg

りんりんも、


20111113_PB130042.jpg
あちゃ、失敗したとこだった(^∧^)            

バックスル―やってるの、ちゃんとわかったよ。
普段は声使ってやってたんだね、その場でできちゃうなんて、頭いいよりんだ。(笑)




ここからは青空番外編なお写真。

幸せ感じ中なふたり
20111113_PB130091.jpg

仔犬の仕草にはみんなメロメロです
可愛いねぇ♪20111113_PB130100.jpg


写真撮ってるって気づかないうちに撮れたかな?
笑顔のりんだ。20111113_PB130018.jpg

で、で・・・このココちゃん、コビよりりんだに似て見えるー
20111113_PB130109.jpg


このオヤツのおばちゃんはあたいのものよなアガサ。
放さないもん。20111113_PB130112.jpg

放課後も元気に遊ぶ子たち。
20111113_PB130106.jpg
        みかん君、捕獲されてますけど。^^;


そしてそして、今回もごちそうになりました!ほっかほかの焼きいも~
20111113_PB130117.jpg

この美味しさは格別ですね。
20111113_PB130113.jpg

う~ん、番外編の方が青空っぽさが出てるような。。。(笑)

| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する