12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-17 (Thu)
 初雪・・・とスッキリ書きたいとこですが、
すでに何度か雪やあられの降っているぐっちゃん地方。
今朝は起きたら積もってました。

20111117_PB170007.jpg
20センチ弱 ってとこか。

今日の最高気温は3.9度、最低気温はー0.2度。
…のわりには風がないせいかそれほど寒く感じない。

この冬の雪上初〇っこ♪20111117_PB170003.jpg

初〇んち♪♪20111117_PB170005.jpg


・・・見たらわかるとおり、冬囲いはおろか、テーブルなんかも片付けておりませんの。
(2階の部屋には未だ出しっぱなしの扇風機が。


昨日までは、緑だった緑地。
20111112_PB120024.jpg

地面にくっつくようにして花を咲かせてたアカツメクサ。
20111112_PB120022.jpg


今日は積もった雪が昼間も融けなくて、緑地も真っ白のまま。
おかげでいつもより明るいのは助かる。20111117_PB170008.jpg


大体雪の降り始めは 朝積もっててもお昼には融けるってのが常道のはず。
それが融けなかったってことは、今日はやっぱり寒かったのね。




 録画するだけして、まだ観てない番組が溜まってる。
昨日やっと、愛犬デヴォンを観た。

・・・どこに問題行動があるのかがわからないのだが~?

なんだか・・・中味も・・・???なのだが~?


途中、睡魔に襲われて中断。
で、続きを観ようとしたところ、観はじめて10秒もしないうちにお終いのクレジットが。

え?これでお終い?


どう感想を書いていいものやら。(笑)
頭の中に???マークを飛ばさずに観終えた方がいるのだろうか??

???(笑)


20111117_PB170009.jpg



寒いと言えば

夫の車のダイナモが壊れた。

真ん中焼けて修理不可能。


どーすんじゃいっ。<(`^´)>
| 未分類 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する