12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-20 (Sun)
今日は義父の一周忌法要でした。

ホテルでの法要のあと、家に戻ってみんなで一杯~って感じだったんだけど、
失敗したー
昨日、おつまみやビールを用意した時に発泡酒はだめと言われていたので、
どうせなら美味いビールをと、奮発して〇ビスにしちゃったのよ。
誰も何にも言わなかったけど、やっぱりまずいわよね~
厳密に決まってるものではないんだろうけど・・・
いや、それとも法事の席ではしっかり御法度なのだろうか?

まぁいいや終わっちゃったんだし。

ぐっこはムサママに夕方シッタ―をお願いしていて、
どうやら雷も鳴った?ようなんだけど、ママとおやつの魅力で乗り越えたらしい。(笑)
こういう時に頼める友人がいるのは ホントに助かります。


とにかく無事終わった。
今年は大きな行事はもうこれでお終いにしてほしいなぁ。


【白樺・師匠風】 パクッてみました^^;



 お天気も、午前中はなんとか大丈夫、だったのよね?
良かった。
今日はぽちさんメルちゃんの札幌市民としての教室参加が最後の日。
みんなで楽しくレッスンできたかなー。
いよいよ明日ですね。
お天気が良くないようですが、どうか気をつけて。
そしてまた近々お会いできることを願ってます。

そういえばお天気・・・大荒れといっていたけど、札幌最高気温・・・0度になってるー。

ヤキイモ日和だ。




最近写真撮ってなかったので、これは、えーっと・・・4歳のグレース。

似合うかしら (5)


どうやら珍しくトリミングに行ったあと。毛がきれいに伸びている。(笑)
似合うかしら (7)


どの顔も若い。
似合うかしら (9)


| 未分類 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する