12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-24 (Thu)
 どうやらこのパソコン、中がかなりクラッシュしているらしい。
「いつどこが壊れてもおかしくないので、新しいのにした方がいいですよ」と言われた。
古いメールは、開けられないのでもう見られない~。
開かなくなったあとのはOCNに届いていた(そんな風になってるのね、知らなかった^^;)ので、多分それを使って今までどおり送受信できるはず。
でも今までのが・・・悲しい。。・゚・(>_<)・゚・。
NECに持っていっても必ず開けられるとは限らないし、なんたっていくらかかるんだか。。


こうなってみると、自分がいかにパソコンに依存してるかわかる。
ブログやメールでのつながりに頼りすぎ。
携帯にしても(たいして使ってないけど^^;)、いつのまにか「なくてはならないもの」にしてしまってる。
こういう生活、どうなんだろうねぇ。


先日の写真、目ぇぴかぴかぐっちゃん。

20111122_PB220002.jpg

幽体離脱中のぐっちゃん。
20111122_PB220005.jpg

暗いとこんなんばっかり。^^;




昨日は あずまやさんでのカルチャー教室【備えあれば憂いなし】へ。
美味しい珈琲とデザートをいただきながらそのっちさんのお話を聞いてきました。

20111123_PB230003.jpg
   行くたびに豪華になるおデザ

犬好きな方たちとのお話は楽しいです。
犬からの「メッセージを受け取る」話はもっとたくさん聞きたかったなぁ。
そう言えば今日パソコン見に来てくれた人、グレースを見てすぐ「ボーダーですか」というので聞くと「以前ドッグトレーナーやってたんです」とな。
なんでそれがこんな畑違いのお仕事に?

どうやらトレーナーの仕事では生活が厳しくて・・・という理由らしい。

確かに。(笑)

20111123_PB230002.jpg
(レッドスポット?)ディスカス

熱帯魚もいいね。
でもうちの水槽は何故か緑が濃くなって。。(;^_^A

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する