12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-27 (Sun)
 姪っ子が来年の成人式の写真を前写し(?)するというので、数日デジカメを貸していた。
無いとその間グレースの写真が撮れないわ~と思ったけど、
無きゃ無いで、無いことに慣れるもんだわ。

法事が終わって落ちつく予定が、パソコンのことやら何やらかにやら。
パブコメもそろそろ腰据えてやりたいし、プラス来週からの娘の海外研修の用意でワタワタ
イギリスはユーロでいいのか??
こんなこともわからない、見事に時代から取り残されてる感がひしひし。^^;
日本円はどのくらいいるんだろう~?
自分の時代と今の時代じゃ、物の買い方が違ってよくわからない。
だいたい私が唯一行ったハワイの時は、1ドル360円くらいしてたんだからー
それっていつのこと?ってくらい、時代が流れているのね



 写真がないので今日も若かりし頃のぐっこ。
1歳8カ月頃かな?
この頃からコレ・・・やってたんだよね




可愛いなー

img017.jpg


ぐっことイギリスの田舎で暮らしたいなぁ。

| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する