12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-05 (Mon)
パブコメ書き終えた―ーー。

疲れたー。(笑)

付け焼刃でほとんど一夜漬けのようなものだから、あっちこっちから一部いただきつつ・・・で、出来は「納得のいくもの」とは程遠いけど、
いや、いいんだ、ひとつの意見なんだから。
「正解」でなくていいの、正しい意見でなくても。
「すべて」に答えることができなくても(1個どうしても考えがまとまらずにパスした)。
ごめん、これが精一杯。
でも妙に自己満足中。(笑)

愛管法の改正に声をあげたいけど、まだ・・・とか、もう間に合わない、とか思ってる方。
今回も「2分でOK~」というのがあります。
・・・けっこう文章長いのでほんとに2分、とは思わないけど。(;^_^A
目を通して賛成する項目にチェックを入れるというもの。
ちょっとのぞいてみてくださいな。
https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934

今回のパブコメを書くにあたって、ものすごくたくさんのサイトを参考にさせていただきました。
(中でもdog actuallyのライター、ガニング亜紀さんのブログ(http://nikologla.blog27.fc2.com/)は読みやすく、たいそう助けられました・笑)

参考意見を載せてくれた方たち、ありがとうございます。
ただ・・・(笑)けっこう難しく書いてるのも多いんですよね。
ひと目見て引いてしまいそうな。(;^_^A
私も愛管法を読み直してなかったのでピンとこない部分も多く、自分では反対に素人丸出しの書き方をしてしまいましたよ。

書いてる途中で一度中断したら、またまたパソコンがフリーズしちゃって強制終了の憂き目に遭い、「あぁ、全部手書きで書きなおしてFAXか?」と泣きそうになりましたが、無事に復活

スッキリ気分です。





今日の札幌は朝9時過ぎから、この冬初の、ほんとの吹雪になりました。
で、その吹雪が止んでるのがわからないほどの地吹雪でもありました。

その吹雪を知らずに娘は朝イギリスへ、ゴンと一緒に旅立ちました。

・・・10日ほどで帰ってくるんですけどね^^;

さびしいような、ちょっと解放されたような(笑)・・・複雑な母ゴコロ。















| ダイジナコト。 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する