12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-17 (Sat)
大量にある旅行の写真から、有名な観光地のはちょっと除けて。

インテリアショップ India Jane (…を写したのか微妙


こーゆーの、つい写しちゃうのよね(笑)
      ↓
20111206_PC060043.jpg


そういえば最近食べてないM&M's
20111206_PC060081.jpg

謎の標識。^^;
20111207_PC070164.jpg

あー、こういうのも写しちゃうんだよねぇ。
       ↓
20111206_PC060069.jpg
わざわざイギリスで撮らなくてもいい気がするけど。(笑)


バスの中から 羊さんたち。 (油断すると豚に見える
20111207_PC070263.jpg

このへんはコッツウォルズに行った時のだね。
20111207_PC070227.jpg

20111207_PC070230.jpg


風景写真の中にまぎれて、ゴル撮ってる♪
20111207_PC070233.jpg

娘の撮ってきた写真を見てると、きっと私も撮るだろうなって思う写真がいっぱい。
中でも極め付けがコレ。
            ↓
20111207_PC070234.jpg

カモ。(・・;)

これじゃ、普段グレースのお散歩場所撮ってるのと変わらないじゃん

20111207_PC070242.jpg


ルーブルでも
20111210_PC100430.jpg

もちろん、モナリザとかたくさんの芸術作品がある中で
20111210_PC100427.jpg
      (モナリザだけは、別格で飾ってあるそうです)

犬だけ撮ってるのが。(笑)
20111210_PC100445.jpg


なんとなく似てるような?
ここに載せた写真、私が撮ったって言っても違和感ない気がする。
たまたまだろうか。
それとも、遺伝子のなせるワザか。(笑)


イギリス コッツウォルズの夕暮れ
20111207_PC070293.jpg

フランス セーヌ川からの夕暮れ
20111211_PC110556.jpg


短い旅行だったけど、「行って良かった」と言うのを聞いて、出資した親としては満足です。
今度行きたくなったら 自力で行ってね。


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する