12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-18 (Sun)
いつも可愛らしいぐっちゃんですが、今日のぐっこも可愛らしい
ところが今日の彼女は 何かが違う。

この顔見てお気づきでしょうか。






当たった方、エライ♪
ポイントは 乾ききってない毛。



そう、シャンプーしたんですの。\(^o^)/



なので、本人は・・・
20111218_DSC00031.jpg

・・・シャンプーして「より美しく」なるはずが、
タオルドライと適当なドライヤーだけでブラシもかけておらず、ぼさぼさしてますけど。
あとでスキを見て、豚毛のブラシで表面梳かしてあげましょう。


根雪になるのが早かったので、思い切ってしてしまった。
すごいわ、今年は年に2回よ♪

そいでおまけに明日はレントゲン撮りに行く予定なので、
今晩から朝食抜きの絶食が待っているという、ますますどんよりぐっちゃんでした。

20111218_DSC00033.jpg


どんよりしてても可愛いね~


やだ、私って 親ばか? (≧∇≦)
| 未分類 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する