12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-22 (Thu)
 真冬日が続いてます。
風がないからそれほど寒くないような気がするけど、風除のガラスについた氷が昼間でも融けない。

20111222_DSC00137.jpg

夕方から降り始めた雪、今はかなり降ってます。
これから週末まで雪・雪・暴風雪の予報。
日曜日、教室行きたかったんだけどなー。
積もったら難しいかな。

グレースはこのくらいじゃ寒くないのか、まだ一度もストーブの前に行ってません。
(あ、ストーブの上に何かが載ってる時は別ね^^;)
お昼寝する時も、いつものようにお嬢様専用のソファーで、

・・・ソファーで・・・・・ お嬢様ってば―


20111219_DSC00042.jpg


お・お嬢様は、あんよそろえてねんねでしょっ!

20111219_DSC00043.jpg


・・・・・うちのお嬢様、時々油断しちゃうのよね~



さて、今日は冬至です。
これだけ雪・雪・雪の予報が出てても、たとえ冬はこれからが本番でも、
明日から昼の時間が長くなると思うと嬉しいですね。
冬至は、間違いなく春が来るという嬉しい便り。

その春が来るまで元気でいられるよう、今日はかぼちゃとあずきをいただきました♪

20111222_DSC00140.jpg

あっ、ちょっと手際が悪くて写真撮るのに時間が・・・

ご、ごめん20111222_DSC00142.jpg

ちょ、ちょっと待って~


って言ってるのに


    20111222_DSC00144.jpg



・・・お嬢さまは待つことに慣れていません


20111222_DSC00145.jpg

お嬢様---っ、べ・べろがっ

・・・・・


べろも可愛いですね♪
(こうして飼い主は強くなっていくのです

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する