12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-26 (Mon)
 週末大荒れの天気のはずが、札幌はほとんど降らず。
ラクだわ~~♪と気を抜いてたら、昨夜からアラレまじりの吹雪、そして地吹雪。
それでも思ったほどではなかったかな。
日本海側の、島根とか山口でも降ったようですが、
普段降らないところに降ると、みんなどうするんだろう??
雪かき用のスコップとか、ママさんダンプとか、持ってないよね~。
融けるまで待つのだろうか。


スズメもふっくらしてる冬。



日曜は今年最後の青空教室へ。

・・・のはずが、栄町あたりで忘れものに気づきUターン
大幅遅刻です。
着いた頃には、スノウシュー履いての競争の準決勝の最中。
1等賞には「ぶたさんぶーぶー」なるおもちゃがかかってました。(笑)
見事ゲットしたのはすず&すずっぱチーム、おめでとう~♪
ルーク父さんかと思ったんだけどねー、
だってルーク父さんはさすが鍛えてる走り。
でも、ルークが鍛えられてなかった。(笑)←すぐ座るように鍛え直しましょう

全然文章に関係ありませんが・・・高速ブルブル中のモコちゃん。
111225_21.jpg
       なんか可愛かったので載せとこ。        


お勉強の終わった放課後・・・。
まくり父さんがまくりちゃんのスヌードをいっぱい貸してくれました♪
なんと全部手作りの、ですよー。
恐れ入ります、ありがとうございます<(_ _)>

ぐっちゃんもね、似あうのよ、すっごく似あうのスヌード。
もちろん他のものもなんでも似あうんだけどね、可愛いから。
ただ・・・なんていうかしら、たまにまくりちゃんに負けてるような、・・・気のせいだけどね。(←貸してもらってなんてヤツ・^^;)

では、まずは真っ赤なキティちゃんから。(写真提供はBUNさん&軍曹、ありがとう(^^)v)

ケータイ画像_156

キティちゃんを被っても、大人の魅力なグレース♪
P1060274.jpg


濃い色の方がいいかと思ったら、こっちもいい雰囲気♪
ケータイ画像_154

お上品だわぐっちゃん♪
ケータイ画像_159

どれも似あって困るなぁ。(←何が?^^;)
ケータイ画像_151


みんなも被ってみました。

・・・・・いきなりですが・・・・・

無我の境地に陥っているモコちゃん。(≧∇≦)
ケータイ画像_181


ミルシュナちゃんには大きいから脱げちゃうかと思ったら、
なんとか大丈夫ね。P1060319.jpg

2頭とも、このまま乳母車に載せておいてもバレなさそう。(笑)
P1060318.jpg

可愛い顔してるのがすず。
ケータイ画像_186
・・・ってか、犬だと思われないんじゃない?(笑)


赤ずきんちゃんのオオカミ風なシャア。
ケータイ画像_192

男の子はやっぱり顔が違うかな?

いや、けっこう可愛いかったルーク。(笑)
マダムっぽい。(笑)ケータイ画像_199

エプロンもしてほしくなるラーさん♪
ケータイ画像_205

小顔のシュリちゃんは赤いのを。
ケータイ画像_214

なぜか黒い子にはみんな赤を選んでるのね。

ぐっこが一番似合ってたのは・・・コレかな。
ケータイ画像_168

なんちゅーか、こう、品の良さが滲みでちゃうわねぇ(*^。^*)


遠くから眺めていたまくり嬢曰く・・・
111225_23.jpg




いーえ。




ケータイ画像_171


おまけ。「新機能・10連射」
20111225連結画像-5

・・・・・静止画の10連射は、無駄であることがひしひしとわかりました。(笑)


 冬の間、グレースは教室にはあまり行けないと思いますが、
雪と足の状態を見ながら、ふらっと顔出すかもしれません。(笑)
その時は皆様、またよろしくお願いします。<(_ _)>
| 未分類 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する