12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-16 (Mon)
20120116_DSC00593.jpg


昨日の夕方 星のきれいな空に
グレースがのぼっていきました



あまりに急なことで まだ嘘じゃないかと

わかってるんだけど 嘘じゃないだろうかと



グレースのことを載せてくれているブログを見ると

あ ぐっこのこと書いてくれたんだ って思うのに そのあと

あれ?これってグレースのことだっけ?って 

他人ごとのような感覚にとらわれています



ほんのちょっとでも時間が欲しかった
せめて半日でも





皆さんからたくさんのお気遣いをいただきました
直接お礼を言えない方もいらっしゃって 
ネット上で申し訳ありませんが 感謝の気持ちをお伝えできたらと思います


グレースに会いに家まで来てくださった方たち

お花やおやつを届けてくださった方たち

火葬場にも足を運んでくださった方たち

電話やメールで声をかけてくださった方たち


グレースは ずっとたくさんのお花と一緒に写真を撮ってきて
美味しいものもいっぱい食べてきた子です


きっと今も あふれるような花の香りに包まれて
美味しいものをぱくぱく食べながら

まだある?

って顔をしていると思います


ありがとうございました


20120116_DSC00628.jpg

少しずつ
またご報告させてください









| グレースが教えてくれたこと。 |