12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-02 (Fri)
仏教でいうと 
四十九日間は この世からあの世へ旅をしているらしい。

ぐっこは犬なので どんなものかわからないけど。


夢にも出てこないので
今どうしているのか 
何か言いたいことはないのか 

ちょっとでも顔見せてくれるといいのにな。


昨日、お花を買ってきた。



チューリップにしたかったんだけど、気に入った色がなかったので
ラナンキュラスを選んだ。


で、お代を払う時になって レジのとこにあったスィートピーに目がいき思わず追加。

img51161.jpg


どっちもグレースに似あう。


明日はお雛様。
今年は義母の祭壇もあって、なんだかんだで出してあげられなかったけど
押し入れから声も聞こえてこないので 大丈夫だろう。(笑)

ちらし寿司と・・・あー。おいなりさんも大好きだったんだよなぁぐっこ。
どっちも作らなきゃだめかな。

ちなみに今日はパンをいっぱいあげた。
パンが食べたいそうなので。^^;
夜は鳥軟骨と砂肝、デザートに八朔。


ぐっこ。
他に食べたいものないかい?



・・・・・「四十九日」だってのに、
なんで食べ物の話ばかりしてるんだろう。。。(-_-;)




安らかに 

それだけでいい。


img67129.jpg

ぐーぐ。

大好きだよ。





| グレースが教えてくれたこと。 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する