12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-02 (Mon)
もうそろそろ今年の通知が来る時季。
電話一本で済むのに、あとまわしにしていたセンターへの連絡。

全然大したことじゃないのに、
グレースがいなくなったことを再確認するようで、なんだか気が重かったんだよね。

で、3月末にやっと電話したところ、思ったとおり遅かった。^^;


今日届いた 狂犬病予防接種のお知らせ。


電話に出た方、とてもいい感じの喋り方をされてた。
もう発送の準備が終わっているので・・・と、申し訳なく思ってるのが伝わってくる。
名前や番号の確認、それと「寿命ですか、病気ですか」と聞かれた。
何か統計取ってるんだろうか?


この紙は・・・記念にとっておくか。^^;

こんな紙一枚ならとっておいても邪魔にならないんだけど、
グレースのもの、全然片付けてなくて。
捨ててもいいものまでそのままにしてあるんだよね。
ただの不精ってことかしら。

車もグレース仕様になってるので、きっともう片付けなさいよってことなのかもしれない。


次の車のことも考えなくちゃ。
とりあえず、軽は軽だけど、ワンボにするかどうするか。
エブリィに10年以上乗ってるから、普通の軽がとっても小さく思えて。
それに、ちっちゃいのにしたら、ぐっちゃん困るんじゃないだろかと思ってみたりみなかったり。^^;


あちこち見に行って考えよう。











| グレースが教えてくれたこと。 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する