12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-14 (Sat)
 行かなくていいと思っているのに、何故行ってしまうのかしら。
なんででしょね。
そこにいるわけではないのに、
形にあらわすことで気持ちが楽になると思うのだろうか。
自分のことなのに 他人ごとのよう。


グレースのしっぽちょびっと分以外の骨が、この下にある。

  
骨があるだけ。
それも時間が経つにつれ、土に還る。
それでいいんだって思ってるのに、何故か行っちゃうんだな。


今日は暖かかった。
真夏の青とは違う、どこか柔らかい青空。

ちょっとずつ20120414_DSC00888.jpg
芽がふくらんできている。


3回目の月命日。
12本のガーベラを買った。
1色でまとめたかったのに、同じ色で12本がなくって残念。
ま、可愛い感じでいいか。

20120414_DSC00892.jpg



ぐっこー

お母さん、新しい車にしようと思うんだよ。

いいよね?

一緒だもんね。






| グレースが教えてくれたこと。 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する