12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-20 (Fri)
このあいだ見つけた動画。

いたずらした子、様子がおかしくてバレバレなの。
この子の心の内を察すると可哀想なんだけど、つい笑ってしまう。




あー犬って可愛い。




そういえばYouTubeも、3月からなんだかとなんだかがひとつになって~とか、なんか変わってるんだよね?
わからないまま放っておいたんだけど、放っておけない状態になってしまった。

今までブログにアップする動画は ほとんどFlip clipさんを使っていたのに、
5月でサービス終了になってしまう。
つまり、6月になったらすべて表示されなくなる。
Flip clipにアップロードした動画は flv形式 になっているそうで、
まずはそれをDLして、すると「~動画再生ソフト等をご利用いただければ閲覧が可能なファイル形式に」なるということ。

頭が???のまま、1本DLして見てみると、あ~・・・見れない。
そのソフトをDLしなきゃいけないのね?
でも「flv形式のファイルにつきましては、YouTubeへアップロードいただけます」ってなってるから、そのままでもいいのかな?


・・・やっぱりよくわかんないから、また今度 ゆっくり考えよう・・・。

ネットって わかんないことだらけだ。



| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する