12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-12 (Sat)
 9日の夜は「たらんぼの会」にお誘いいただき、みんなでくろやさんへ。
春の味覚だねー、美味しい美味しい♪
たらんぼの他にうども採ってきてくれて、Nikeパパ、みっち、ひろちゃん、ごちそうさまです。(^^)
それから 巷で噂のザク豆腐
買えなくて泣いてた子のために(?・笑)、師匠がgetしてきてくれました。

美味しいもの食べながらのお喋りで、楽しかった。
アリエスに会うのも久しぶりだったし。
でも、お座敷組の人たちとお喋りできなかったのは残念っ。次回に期待ね。

ゆっくり楽しい夜を過ごしていたかったのですが、
次の日、朝早く出かける予定があったので、私とゴンママは早めに失礼することに。

で、5時前には起きる予定だから、帰ったらすぐ寝て、起きたらすぐ行こうって計画だったのに、
全然眠れない。^^;
普段が1時2時に寝る生活だから、さぁ寝ましょ って思っても、全然寝つけないの。
目ぇつぶってがんばってみたが、結局本読んじゃったりして、寝たのは1時過ぎだろうか。
で、4時半に起きるって・・・普段と変わりないじゃん
習慣っておそろしい。


今回は、安全運転なゴンママの運転なので、少し余裕を持って出たんだけど、
高速すいてるし、それなりに走って予定より早めに第一目的地に到着~。

それは ここ♪
2012年05月10日_DSC00987

この看板のあるところと言えば・・・(看板じゃなくて標識だけど・笑)


あーいきなり見せちゃった
2012年05月10日_DSC01004

もうすっかりここのおうちの子としてなじんじゃってるシムシム♪
元気いっぱい、これぞラブの子って勢いでした。

そして、一生懸命歓迎してくれたなっちゅ♪
2012年05月10日_DSC00999
ちょっとね、末っ子じゃなくなったことが不満そうだけど、
その内きっといいお姉さんになってくれるでしょう。(笑)

なっちゅよりも熱烈歓迎してくれたくーちょん♪
2012年05月10日_DSC01001
最後までこれでした。(笑)
みんな、自分ちにいる時の顔と外にいる時の顔は違うね。
こんなにベタベタな子だと思ってなかったので、嬉しい驚き。
くーちょん、私たちが帰る時、「そんなのヤダ・・・」って顔してた。可愛いし。

さて。帰りにはこの子をお土産に・・・
2012年05月10日_DSC00989
と思ったんですが、「もうボクはママから離れないもんっ」と言われたので、
ごめんなさい、手ぶらで札幌に帰ります。

まこやん、朝早くからありがとう♪


くーちょんの悲しげな姿に後ろ髪をひかれながらバイバイして、
次の目的地をゴンママのスマホに設定し、出発。


で、・・・・・着いた先が なんたら墓地 ってどーゆーこと?

あーもう、ゴンママってば、ちゃんと設定してないんだから~~。(笑)
仕切り直して 今度こそ!


無事到着~♪
2012年05月10日_DSC01005

  
                 ≪本編に続く≫
| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する