12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-27 (Sun)
きなこティラミス D
クランベリーカスタード D 
さくさくショコラ D
アップルティー D



コーヒーちょこ D
ココア D
紅茶カスタード D
セサミチーズ B
豆乳いちご D
201205271312000.jpg


オムカレー B
ハムコーンクリーム B
黒豚カレー B
アラビアータ B
くるみ B
201205271312002.jpg


いちじくレーズン B
抹茶白玉ぜんざい B
黒千石大豆 B
ごまきなこ D
もひとつはベーグルドッグかと思ったら違った、ピリ辛チリソース味のソーセージの。

201205271311000.jpg



・・・・・けっしてひとりで、1回に食べようと思って買ったわけじゃないのよっ

もう、Kママってばこんな美味しそうなの食べたっていうもんだから、
そりゃ私だって食べたくなるじゃないの~、ねぇ。
思わずGママ誘って行ってきちゃった。


・・・・・けっしてふたりで1回に食べようと思って買ったわけじゃないのよっ


最初、カフェの方に行っちゃったのよね。
そこで10個くらい買って、さぁ帰ろうと思ったのだけど、
せっかくそこまで行ったのだから、本店にも寄ってみたい ということで、
・・・見たらカフェで売り切れてたのもあるじゃない?
で、ベーグルもドーナツも冷凍で1カ月保存がきくらしいのよ。
そしたら買っちゃうのが人情ってもんでしょう?

あっ、車の中で 食べちゃったツナマヨコーンは写真無し。^^;

店内狭いのと、多分日曜ということもあって、とっても混んでて、
次いつ来れるかわからないもんね、と言いながら買ってきたけど、
・・・食べたかった雑穀もちチーズとベーコンマスタード、黒千石黒豆のベーグルはなかったから、また行かなくっちゃならないんだわ♪


あっ!あらびきミートのボロネーゼ ってのもある!
(こちら、100種類以上のベーグルとドーナツがあるんですってよ。)


「ふわもち邸」の名前のとおり、ふわふわもちもち♪
ベーグルは、今まで食べたベーグルと生地が全然違います。
これはね、食べてみたほうがいいわよー。

DSC_0036.jpg

ふわもち邸さん → http://www.fuwamochi-tei.com/index.html


あー、おなかいっぱい♪



きれいにお花で締めくくろうと思ったのに、花海棠がもう散り始めてきた。
ここんとこ風が強くってね~。
来年も咲いてね。20120527_DSC01314.jpg



| 未分類 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する