12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-23 (Sat)
もしまた犬を飼えるなら、
道管やどこかの保護団体から、なかなか引き取り手のなさそうな子を選びたかった。


できたら雑種で

捨てられておうちの無い子とか
傷を負ってる子とか

日本中どこにでも、里親募集の子はあふれているから
遠くからじゃなく、近くにいる子

こっちの年齢考えると、あまり大きな子は10年後を考えるとタイヘン

雑種なら仔犬よりも成犬で

とにかく女の子であれば いいな



と、思っていたんですが・・・

全部をクリアするのは難しく、
家族で話し合った結果、3ヶ月半の仔犬になりました。


今日、家族になったローズです。


皆さん、どうぞよろしくお願いします



あぁ、はからずも子育てです・・・


| 未分類 | COM(28) |















管理者にだけ表示を許可する