12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-25 (Mon)
家族募集中の仔猫「たま吉さん」の、新しい写真をアップしました♪
どうかいいご縁がありますように。
よろしくお願いします。




久しぶりにテレビ番組の紹介。

いのちドラマチック スーパーライフ「美しきイノチ」

チャンネル:BSプレミアム
放送日時 :2012年6月30日(土) 午前1:50〜午前2:40 (←29日(金)深夜)

【番組内容】
ヒトがつくる生命に秘められた物語を伝えるシリーズ。
第2回の主人公は、ペットやヒトを癒やす動植物だ。
家畜だった動物は小型化され、姿も改良されてペットになった。
アメリカでは、体高1m以下のウマが人気で、盲導馬としても活躍中だ。また、技術革新は生命の改良を加速させる。韓国では優秀な嗅覚を持つイヌのクローンが作られ、麻薬探知に利用されている。
生命をめぐる最前線を取材し、ヒトと生命の関係を見つめる。




本日、銀行まで初めてぐっちゃん2号に乗ったローズさん。
近いうち病院にも行かなくちゃならないので、往復20分弱の距離、様子見るにはいいかな~と、バリをシートベルトでとめて乗せたところ、すぐにヨダレ・ヨダレ・ヨダレ。
で、あと30mで家に着く ってあたりでゲボ。
やっぱりボックス型のシートとハーネスで、座って外が見える形で慣れさせてあげないとだめかな。
ハーネスのサイズに迷ってまだ買ってなかったのよね。。
可哀想なことしてしまった。
そういえば、どんなんでもいいから首輪と迷子札も買わなくっちゃ。

そいで、バリごと玄関に置いた途端、ぷ~ん・・・といい匂いが。
やられた。
そのままお風呂場行き。

手足とおしりまわりを水洗いだけですが、暴れないのでラクでした。
更に、前脚の爪が両方とも1本づつだけ伸びてたので切ったんですけど、
これまた暴れず。なんてラクなのっ♪
まぁ今だけかもしれないけどね。^^;

今のところ、どんな音にも動じてないので、これはこのままいってほしいなー。

うふっって顔のローズ。
DSC01483.jpg
吻が横に広いなぁと思う。何いぬの特徴だろ。

頭の毛がぼさぼさしてるので、女の子っぽく見えてます。
実物はそれほどでもないんですけどね。
DSC01490.jpg

何が見えるかなー。
満開のスギナだな。(笑)DSC01496.jpg


・・・・・しまった!おけつ丸見えだ

お子ちゃまということでお許しください


遊び方は今のところ、とってもソフトでのろいです。(笑)
DSC01510.jpg

でも本人は、がんばってるようですの。

| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する