12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-30 (Sat)
ローズが来て1週間。
毎日毎日、著しい成長ぶりです。

知らない場所に連れてこられて、
ものすごい量の知らない匂い、知らない音、知らない物に囲まれて、知らない人間と暮らす。
頭の中は混乱してるだろうに、この順応性はすごいですね。

DSC01637.jpg


トイレはまだ混乱のさなか(笑)のようですが、できたりできなかったりを繰り返してる内に、できるようになるでしょう。
フードは、保護先でもらっていたのと同じ形で一度試してみましたが、時間がかかり過ぎて途中で疲れてしまう様子が見受けられたので、1日3回少しふやかしてあげてます。
〇んちはとてもいい硬さ、おかげで失敗しても助かってます。

でも、仔犬って お〇っこと〇んちの回数、多いなぁ。(;^_^A


ひとりで運動会してたと思ったら、
すぐ疲れてスヤスヤ。DSC01643.jpg

ローズにあわせていると、いろんなことがブツ切れ。(笑)

気がつくと、庭の梅花空木が咲いていて、
DSC01628.jpg

デルフィニウムも咲いていた。^^;
DSC01634.jpg
ついこないだ添え木したばかりだと思ったのに。


おもちゃを全部自分のそばにかき集めて寝てる。
DSC01647.jpg

ローズさん、お母さんも眠たいよ。(笑)

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する