12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-01 (Sun)
長野県安曇野でボー2頭と暮らすアーティストharunaさんの、
「ペットの似顔絵屋さん SPRING FIELD」が先日2周年を迎え、特別企画が実施されていました。

1枚に何頭描いても同じお値段!という甘ーい言葉に誘われてお願いしたのは・・・


これです


武蔵・影丸・銀太の三兄弟。

3頭一緒の写真がなくて、絵でなら一緒にいられるわ~♪ と、お願いしたんですが、
すごく似ててびっくりです。(すみません、あまりに似てるもんで^^;)
つい大好きな武蔵に目がいっちゃうんですが、カゲちゃんと銀ちゃん、それぞれそっくりなんですよー。

いつも見てたら違いがわかるけど、見慣れてないとどっちがどっちかわからないピン’s。
お願いした写真以外に、ブログの中からも彼らの写真を探して、それぞれの特徴をしっかり描いてくれてるんです。

更に嬉しいハンコスタンプ付き☆
DSC01658.jpg
                                  ↑
おまけにローズのも作ってくれたんです。もったいなくって使えない―。

ローズスタンプには こんな可愛いメッセージ。
DSC01659.jpg

なんと、まりあ師匠から。(笑)
(まりあさんはharunaさんの娘さんで、弱冠3歳にして犬扱いは本物の師匠をもしのぐほど。(笑)
 その様子は・・・“あんずお誕生日” “はじめまして親せきさん ”を。)

犬がどうであっても自分は動じない、やりたいようにやる揺らがない立ち位置キープは、犬飼いの鏡です。(笑)

まりあさん、ありがとう♪
ローズ、育ちすぎない程度にすくすく育ちます~。(^^)


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する