12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-03 (Tue)
5月から里親募集をお願いしていたたま吉さん

昨日、新しい家族が決まりました♪

ここを見て、たま吉のことを気にかけてくださってた皆様、ありがとうございます。
保護された方からも、皆様に感謝の気持ちをお伝えくださいとのことです。

たま吉さん、新しいおうちで新しい生活の始まりです。
どうか幸せになりますように。
これからずっと 安心して暮らせますように。
最期まで可愛がってもらえますように。


20120612受信200)(たま7)

幸せの鼻くちょくっつけて、可愛いーっていっぱい言ってもらうんだよ。



ところで・・・








素朴な疑問ですが

カレは 改名されるのだろうか それともたま吉のままなのだろうか・・・

| ダイジナコト。 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する